2016年12月15日

担当者急病の為

絶賛体調不良娘あちゃんです¥(◎日◎)¥

低体温・低血圧・低血糖と三重苦に悩まされております(。>0<。)
早退・欠勤を繰り返し、出勤していても頭がぐ~るぐるで「ブログかけな~い!よぉ」と駄々をこねていました。
今も頭はグルグルしてますが(ノ ̄皿 ̄)ノ

実際、身体的にも精神的にも不調であるとどうしても悲観的・否定的・攻撃的な言葉になってしまうので書けないという表現も間違いではないのです。

ってなわけで超多忙なY司令官に任せていたのですが・・・

・・・
・・・・・
なんかシリアス過ぎない?
えっ?なんかあったの?


と思いつつ今年も残り少ないし「当分Y氏に任せちゃおう」と思います★



Posted by こもれび屋  at 08:12 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
担当者急病の為
    コメント(0)