2016年12月06日

夢と現実

先日テレビを見ていたらカーネルおじさん(生)の映像が出てたんだけれど、これがあまりにそのものでびっくりしました。
夢と現実




というわけでケンタッキー。

パーティーバーレルってあるでしょう。

子供の頃あのバケツに憧れた。
あのバケツには夢が詰まってる気がしてた。

でも我が家はあまり裕福でもなかったし、母が揚げ物キライってこともあってか実際に初めてパーティーバーレルを食べたのはもう子供ではなくなってからだった。

夢が詰まってる気がしてたバケツに詰まっていたのは、当たり前だけれど鶏肉だった。

いや、おいしかったんだけどね。


タライいっぱいのゼリー。
ビックマック。
りんごアメにケンタッキー・・・

子供の頃に憧れた食べ物。今となってはその夢の中身を知っている。

それはそれで嬉しいことなのだけれど、ただ憧れて夢見ていたあの頃の方が、今よりずっとまぶしく見えていたのはきっと気のせいではないだろう。





Posted by こもれび屋  at 14:07 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
夢と現実
    コメント(0)