2016年12月07日

笑顔

笑顔
いつも笑顔でいよう。嫌なことがあっても笑顔でいよう。悪いことは明るい人には寄ってこないってさ。

そんなミマツのチラシを見て「笑う門には福きたる」という言葉を思い出しました。


歳をとるにつれてこの言葉の重みとそれに伴う難しさを実感します。

元気に笑顔でいる。

これって実はとっても難しいことですよね。


笑う門には福来る


わかっちゃいても、疲れていたり、落ち込んでいたりしたらなかなかね。




………苦笑いじゃダメっすかね?



Posted by こもれび屋  at 08:32 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
笑顔
    コメント(0)