2017年04月07日

ならんでる系

ならんでる系


こないだ喫茶店にてレジ前のケーキなどをぼんやり眺めていたわけさ。

んでそこに若い女性の二人組がやってきた。
で、その片割れがもうひとりに話しかけた。


「ここってならんでる系?」


えーーーっと。

昨今の若い人の言葉の乱れとかにはある程度寛容に、今更「最近の若いモンは」などと言う気もないですが、一言いいですかね?よろしゅうございますかね?


『ならんでる系ってなんじゃーーーーーーーーーーーーーーー!!!』


「シブヤ系」「キレイ系」とかはまだ許せる。まだな。

でも「ならんでる系」ってなんだ?おい?系つけりゃいいってモンじゃねぇだろ。ほかにどんな「系」があるんだ?と問いたい。問い詰めたい。小一時間問い詰めたい。
そんなに「系」が好きか?好きなのか?「やっぱりマックよりモス系よねー」とか「やっぱ太陽系より銀河系系よねー」とか言うのか?



ちなみにチーズケーキ系のフロマージュ系のやつを買っていかれましたとさ。





Posted by こもれび屋  at 08:12 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ならんでる系
    コメント(0)