2017年01月10日

オロロブロンコ





最近は輸送技術の向上からか、近所のスーパーでも名前を聞いたことのない食材を目にする機会が増えてきました。

近所のスーパー代表のスーパー美松も例外ではありません。

アーティーチョークだのカスタードアップルだのロマネスコだの、食べ方のわからないオサレ野菜が並んでいることも。

今日のチラシでも聞いたことのない食材名が


オロロブロンコ


寡聞にして聞いたことがない食材です。

でもなんかオロオロしているみたいで可愛らしいネーミングです。

チラシの果物コーナーに載っているので多分果物なのでしょうが、想像つかないので調べてみました。

【グレープフルーツとポメロ(文旦の一種)を掛け合わせて作られた果物。スウィーティー。】

あぁ、スウィーティーフルーツなら知ってます。黄緑色のグレープフルーツみたいの!美味しいですこれ。



ただね、



、多くないっすかね。


同じカテゴリー(スーパーミマツ)の記事画像
七夕
父の日
筋肉
太郎
忖度
母の日
同じカテゴリー(スーパーミマツ)の記事
 七夕 (2017-07-06 08:45)
 父の日 (2017-06-19 07:45)
 筋肉 (2017-05-31 08:41)
 太郎 (2017-05-19 15:08)
 忖度 (2017-05-17 08:53)
 母の日 (2017-05-15 08:36)

Posted by こもれび屋  at 08:56 │Comments(2)スーパーミマツ美松チラシ

この記事へのコメント
サービスですかね(≧▽≦)
Posted by ベジベジベジベジ at 2017年01月10日 09:38
次はオロロロブロンコっすね。
Posted by こもれび屋こもれび屋 at 2017年01月10日 18:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。