2017年04月17日

達人

達人


世界には痛ましい事件があふれていて日々心を痛めているのですが、またしても悲しい事件が起きてしまいました。



数ある事件の中でも特に許されざるものは、幼い子供がその被害者となってしまうものではないでしょうか。

日々そんな事件を耳目にする度に犯人に対する届かぬ怒りを抱えていたわけですが、それでも世間は変わらない。再び事件は起きてしまうのです。


<窃盗>男児上履き盗んだ警官逮捕「においかぐとスッキリ」

 大阪府警は4日、小学校に侵入して男児の上履き1足を盗んだとして都島署巡査の中西規総容疑者(24)を窃盗容疑などで逮捕した。中学生のころから靴のにおいに興味があったといい、「男児の靴のにおいをかぐと、すっきりした。ストレス解消になった」と容疑を認めているという。府警は「厳正に処分する」としている。
(毎日新聞)


補足すると、彼が盗んだのは小学4年生の男児のうわばき。
ご丁寧に盗みを働くために現地調査までしていたそうです。


また、調べに対し

「女子児童の靴はあまり臭いがしないので、男の子を狙った」

と供述しているとのこと。





・・・・・許してやれ・・・。




と、一瞬思ってしまいましたが、盗まれた男子児童のことを思うとこれは

「学校で一番足が臭い」

とその道の達人に認められたようなものであり、それにより彼が幼い心に負う傷の大きさを考えると、やっぱり許されざる犯罪だと言えるでしょう。





もし犯人が私の職場に来たら迷わず自分の靴を盗んでいきそうで非常に怖いです。


同じカテゴリー(ニュース)の記事画像
好きなことで生きていく
パンク
スーパーマン
事故直前速度別事故発生状況
介護度
パワードスーツ
同じカテゴリー(ニュース)の記事
 好きなことで生きていく (2018-03-14 08:39)
 パンク (2018-02-21 08:51)
 スーパーマン (2018-02-06 08:55)
 事故直前速度別事故発生状況 (2018-02-01 08:20)
 介護度 (2018-01-24 08:42)
 パワードスーツ (2018-01-10 19:28)

Posted by こもれび屋  at 08:20 │Comments(0)ニュース痛ましい事件

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
達人
    コメント(0)