2017年07月06日

七夕

七夕


七夕


アニメやゲームの世界でよく使われる言葉に「公式」というものがあります。

これは文字通り、その原作、続編、スピンオフも含めた一時製作側から提示された情報全てのことを指すわけですが、美っちゃんの活躍の場はミマツチラシなわけで当然ミマツのチラシが「公式」にあたるわけなのです。


何が言いたいのかというと、

「公式が認めてしまったらそれは事実として固定され、空想や希望の入り込む余地が無くなる」

ということなのですね。


例えばミマツチラシ上において美っちゃんが2児の母、ということになったとしたら、それはもう「公式」であり覆らない事実として認定されるわけなのです。



そこで今日のミマツチラシ。
表面を見たときに織姫美っちゃん。
七夕


素晴らしいですね。





でもですよ、ここで裏面を見て「松っちゃん」とかいう男が彦星役をしていたとしたら!


それはもう「公式」として「美っちゃん♡松っちゃん」だと覆らない事実として認められてしまうわけなのです。

怖い、裏を見るのが怖い。




でも公式がそんなことをするわけがない、と信じてめくったところ、
七夕





ハーッハッハ!勝ったな。


同じカテゴリー(スーパーミマツ)の記事画像
スーパーマン
過去を追うな、未来を願うな
やさしい嘘
父の日
筋肉
太郎
同じカテゴリー(スーパーミマツ)の記事
 スーパーマン (2018-02-06 08:55)
 過去を追うな、未来を願うな (2017-11-14 08:43)
 やさしい嘘 (2017-11-13 08:52)
 父の日 (2017-06-19 07:45)
 筋肉 (2017-05-31 08:41)
 太郎 (2017-05-19 15:08)

Posted by こもれび屋  at 08:45 │Comments(0)スーパーミマツ美松チラシ

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
七夕
    コメント(0)