2017年09月28日

紳士

世界には痛ましい事件があふれていて日々心を痛めているのですが、またしても悲しい事件が起きてしまいました。


紳士


江東区辰巳1丁目の辰巳の森緑道公園を歩いていた女性が、背後から何者かに「何か落としましたよ」と声をかけられ、振り向いたところ、帽子をかぶっただけのすっぽんぽんの男が立っていた




お前は帽子以外全部落としてるよ!!

といった感のあるこの事件。


メガネと帽子で他全裸。

情報はこれだけで、ニュースソースとしては不完全ですね。


そう。

どんな帽子だったのか?



という肝心の情報がないことにはいかんとも評価しがたいです。

紳士


シルクハットだったら紳士だし、

紳士

テンガロンハットならワイルドだし、

紳士


ソンブレロだったらやっぱり陽気なイメージになるわけです。


ひとを見た目で判断してはいけません。


子供の頃からそう教わってきました。



今でも人を見た目で判断してはいけないよね!って、思います。



でもこのような、見た目で判断してくれ!!!


という人に対しては、見た目通りに判断するのが礼儀というものではないでしょうか。



そうだね。変態だね。




同じカテゴリー(ニュース)の記事画像
好きなことで生きていく
パンク
スーパーマン
事故直前速度別事故発生状況
介護度
パワードスーツ
同じカテゴリー(ニュース)の記事
 好きなことで生きていく (2018-03-14 08:39)
 パンク (2018-02-21 08:51)
 スーパーマン (2018-02-06 08:55)
 事故直前速度別事故発生状況 (2018-02-01 08:20)
 介護度 (2018-01-24 08:42)
 パワードスーツ (2018-01-10 19:28)

Posted by こもれび屋  at 08:48 │Comments(0)ニュース痛ましい事件

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
紳士
    コメント(0)