2018年01月25日

飲むたわし

ミドリムシのサプリのキャッチコピーで「飲むたわし」というものがあった。


なかなかキャッチーで良いコピーではないか。


と思ったのだけれど、そういやうちも似たコピー出してるわ。



%E9%A3%B2%E3%82%80%E7%A6%8F%E7%A5%8911.compressed.pdf (PDF: 1306.12KB)


「飲む福祉」



というコピーで自販機事業、展開中です。


設置希望の方、個人様でも企業さまでもOK!

福祉にご賛同いただける方、ご連絡お待ちしております。


同じカテゴリー(こもれび屋)の記事画像
絵画レンタルのお知らせ
老村
お値段以上
家電リサイクル その前に
謹賀新年
おひさしぶりです!
同じカテゴリー(こもれび屋)の記事
 絵画レンタルのお知らせ (2018-01-15 09:30)
 移動 (2017-04-04 08:36)
 老村 (2017-03-16 09:00)
 お値段以上 (2017-03-06 08:56)
 ひきこもりがちな方へ (2017-02-23 10:43)
 家電リサイクル その前に (2017-01-12 09:10)

Posted by こもれび屋  at 08:40 │Comments(0)こもれび屋

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
飲むたわし
    コメント(0)