2018年03月30日

紳士

紳士


最近の世の中は世知辛いなんて言われますが、おちおち人助けもしていられない、というニュース。





7月9日午後4時00分ころ、利根郡みなかみ町藤原地内の川辺で、友達数人と水遊びをしていた小学生女児が足を滑らせ転んだところ、女児に対し手を伸ばしたという事案がありました。

■不審者の特徴
30歳くらい、身長170センチメートルほど、黒いゴーグルに全裸の男

不審者を見つけた時は、その特徴を覚えて安全な場所に避難し、すぐに警察に通報して下さい。

ぐんま安全安心情報





30歳くらい、身長170センチメートルほど、黒いゴーグルに全裸の男


黒いゴーグルに全裸の男



…全裸?

紳士



いや、服着ろよ!!!
せっかくの美談が台無しだよ!!!






まぁ、あったかくなってきましたしね。


同じカテゴリー(痛ましい事件)の記事画像
龍脈
だって食べたかったから
もろだし
女性です
どこか遠くへ
紳士
同じカテゴリー(痛ましい事件)の記事
 龍脈 (2018-04-10 08:26)
 だって食べたかったから (2018-04-02 08:15)
 もろだし (2018-03-15 08:50)
 女性です (2018-01-16 08:53)
 どこか遠くへ (2017-11-30 09:19)
 紳士 (2017-09-28 08:48)

Posted by こもれび屋  at 08:15 │Comments(0)痛ましい事件

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
紳士
    コメント(0)