2016年09月01日

8月ももう終わりですね!

皆さん、こんにちは!元気笑える
昨日に引き続き登場のイエです。お元気ですか?
今日も我輩は自動販売機の仕事に追われておりました。
第六(たこやき・ネイル・リラクゼーション)の自動販売機の商品の入れ替えをしました。
新しく、十六茶W(特別健康補助食品)とUCCブラックが入荷しました。
こちらの方もどうぞ宜しくお願いします!!!!!!!!!!!!!

さて我輩、話は変わりますが、今、人生設計について深く考えております。
今のままでいいのか?果たして未来は明るいのか?と自問自答してます。
将来の展望は実はあるのですが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
まあ、ぶっちゃけましょう。誰も興味ないとは思いますが(笑)

一つはバンドを結成して夢のメジャーデビューをして人々を感動・元気づけたい事。
もう一つは経営者となり地域の活性化に力を貸す事です。

そう、世の中の役に立ちたいのです。8月ももう終わりですね!

実際、二足の草鞋を履くのは並大抵のことではないのですが。

それを実現する為に我輩は来月から走り出します。
年齢もある程度行っているし、勝負の年が今年だと思うわけです。

過去の良い部分は活かし、悪い部分は改善してよりよい物にすると言った感じです。

何を夢物語を語ってるんだ!暇な奴だと思われても構いません。
我輩はそれを見返す自信があります。

夢を持つ事の何がいけないのでしょうか?ドクロドクロ
ひとによっては思っていても実行できない。または精神的病で悩んでいる人も居るかも知れません。

自分も今でこそですが「うつ病」で入院をした事が過去にあります。
任意入院っていうものなんですが。だから精神的な面も全くの健康体の人よりは分ります。
理解出来ます。応援も出来ます。あとはもっと精神障害に世の中かが理解を示して欲しいと思います。
身体障害の場合もそうです。

世の中は共存共栄で成り立つものだと我輩はおもいます。
言うなれば運命共同体なわけです。にこにこウィンク

あと、心理学の勉強も書物ですが読んでいこうと思っています。
「うつ病」になり得るものが多かったのも事実です。
健康体でいたらそれに気付く事は無かったと思います。

何か自分の自己満足みたいな文章を書いてしまってすいませんでした。号泣号泣
でも、何か伝えて皆さんの人生のプラスになればと思い書かせて頂きました。
次回?からは面白いお話も交えていきたいと思っております。
長らくのお付き合い有難う御座いました。
また、お会いしましょう。イエでした。




同じカテゴリー(こもれび屋)の記事画像
絵画レンタルのお知らせ
老村
お値段以上
家電リサイクル その前に
謹賀新年
おひさしぶりです!
同じカテゴリー(こもれび屋)の記事
 飲むたわし (2018-01-25 08:40)
 絵画レンタルのお知らせ (2018-01-15 09:30)
 移動 (2017-04-04 08:36)
 老村 (2017-03-16 09:00)
 お値段以上 (2017-03-06 08:56)
 ひきこもりがちな方へ (2017-02-23 10:43)

Posted by こもれび屋  at 12:00 │Comments(3)こもれび屋

この記事へのコメント
イエさん初めまして、インカムボーイって言う者です。。。

自分の気持ち。素直にぶつけるってがブログだったりって思うから
見てる人はいると思うし共感できる人ってどこかにいると思いますよ。

気持ちが大事。。。伝えること。。。

自分にも身体的な障がいがあって
できない事があるから、何でこんな体なんだろうって
思った事何度もあります


でも自分でも自分なりに何かできるんじゃないかって

自分は身体だから見た目で見られるけど
それはもうしょうがないって

夢か・・・
自分の今の夢は自分も障害者である以上。そう言う人の力になりたい
ってのが夢かな。。。

どういった事をすれば力になるか勉強中ですけど


インカムボーイとして
自販機のお仕事頑張ってくださいね
陰ながら自販機メンバーの方を応援してますので
☆彡(^^)/

自分の障がいってなかなか他人にはわからない事あるけど
このブログを通じて発信できることが大切だと
自分は思いますよ

インカムボーイも今勉強中です(笑)
(*´з`)

では次回の記事を待ってます・・・・

関係ないけど、何年ぶりにこういったブログにコメント書いてるようなきがします。。。。ではでは(*^^)v
Posted by インカムボーイ at 2016年09月01日 22:34
インカムボーイさん、コメント有難う御座います。
こうして見て頂けて光栄に思います。
意識改革をしていきましょう。
明るい未来に変えて行きましょう。
皆さんの力になれるような記事を書いて行きたいと思います。
また、読んで頂けたら嬉しいです。
Posted by こもれび屋こもれび屋 at 2016年09月02日 13:09
Hệ Thống Bán Token Facebook Online - Bán Acc Clone Facebook Giá Rẻ Uy Tín - bantoken247.net - sell clone Facebook - Bán Token Facebook Tự Động Giá rẻ . Truy cập :http://clonevia.com
Posted by CloneFBBix at 2020年05月10日 00:04
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
8月ももう終わりですね!
    コメント(3)