2016年08月01日

ムリムリ~m(。・ε・。)m

「こんな暑い中仕事なんてしてられるか~ヾ(≧(エ)≦)〃」

・・・取り乱しました。
最初からお騒がせもうしわけありません。あちゃんです。

だって暑いんだもん!取材と称して逃亡しようとしてる画策中です(*゚▽゚)
ムリムリ~m(。・ε・。)m
↑こんなん見たらね~・・・

食べるしかないじゃん!仕事してる場合じゃないじゃん!!
実物を見ていない!だから買ってくる!!って思うじゃん??




まぁそんなことも出来ないので施設内で出来る現実逃避を。
ムリムリ~m(。・ε・。)m


ムリムリ~m(。・ε・。)m


施設内での癒しの時ヾ(@~▽~@)ノ
仕事しながらリゾート気分でしっ(@'ω'@)
撮影が下手なのはあしからず・・・

実はこの絵も当施設の利用者さんが描かれたものなのですよ☆
噂では施設内ギャラリー化計画があるそうです(゚Д゚≡゚Д゚)マジッ?!

実際、入社間もない方の作品なのですが着々と増えてます。

あちゃんのお気に入りはこれ↓
ムリムリ~m(。・ε・。)m


西側に飾ってある赤富士
お金貯まりそうで毎日願掛けしております←だったらマジメに仕事しろ

こんな素敵な絵を見ながら仕事が出来る職場って素敵!羨ましいでしょ?
(こんだけ褒めておけば怒られないかな・・・?)


こんだけ文句を言っている中、クーラーで涼しい部屋で作業してます♪
外で作業されてる方、暑い中ミマツへ買い出しに行かれてる方、申し訳ありませんm(・ω・m)ソーリィ


いつかはちゃんと仕事すると思うので・・・多分
そもそもなぜブログ書いてるんだっけ??ってレベルで本日はダメダメなあちゃんなのです!国語の成績悪いって言ったじゃないか!

・・・ハッ!!また取り乱してしまったorz
これ以上醜態をさらす前に----εε~~(ノ゚▽゚)ノ♪シュワッチ!


同じカテゴリー(こもれび屋)の記事画像
絵画レンタルのお知らせ
老村
お値段以上
家電リサイクル その前に
謹賀新年
おひさしぶりです!
同じカテゴリー(こもれび屋)の記事
 飲むたわし (2018-01-25 08:40)
 絵画レンタルのお知らせ (2018-01-15 09:30)
 移動 (2017-04-04 08:36)
 老村 (2017-03-16 09:00)
 お値段以上 (2017-03-06 08:56)
 ひきこもりがちな方へ (2017-02-23 10:43)

Posted by こもれび屋  at 13:53 │Comments(0)こもれび屋

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ムリムリ~m(。・ε・。)m
    コメント(0)