2016年08月04日

今日のこもれび第2 

「え~どなたか担当のイエさんしりませんか?」

ミマツ中毒絶対的信者Y氏はたびたびミマツミマツの美っちゃんへの愛を惜しげもなく語っていますが
ミマツを地下アイドルかのように溺愛しているイエさん現れません!
噂では買い出しと称し追っかけしているとか・・・

ミマツでアイドルのLIVEにでも来ているように目を輝かせている男性を見かけたら捕獲願います!!それは間違いなくイエさんだと思われます!!


・・・っと、話が最初から飛んでしまいました。あちゃんです。
担当されていたイエさんが行方不明のためたまにしか現れないと言っておきながらかなりの頻度で現れるという事態が起こってしまったことを、お詫びさせていただきます(((p´Д)゚o。

さて気を取り直して・・・
当施設こもれび第2(ミマツを背にして右手に見える黄色い建物)ではそれぞれがいろいろな作業を担当しているのですがその1部を紹介したいと思います♪


羊毛フェルト進化した招き猫ฅ(^ω^ฅ)まねき猫

この子は実は以前の記事にも登場してるのですが(気が向いたら探してみて~)いつの間にか進化していたので二度目の登場です(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


それらを暑い中頑張って売ってくれているのが直売所直売所

直売所は順番に担当しているのですがあまりの暑さに倒れないよう日陰へ避難しております( ̄Д ̄;;


そして熱中症対策に!自販機事業部自販機
これはこもれび屋の前の「ほぼ」¥100の自販機ですがその他多数の自販機の、仕入れ・補充・在庫管理etc・・・

さらに自販機に張ってあるPOPなどはデザイン部の利用者が分担しておりますd(-_☆) グッ!!


こもれび第6こもれび屋のようには見ることは出来ないところでもみんな頑張っておりますヾ(@~▽~@)ノ

作業が定まっていなくてなんでもやる場合もありますが。
えぇ、あちゃんのように←(自爆)
(・・・?え?あれ??定まってないのか!?なんかあったハズですがブログに追われて忘れてる?゚~~~(゚ω゚=)~~~゚ ポケー)


まだまだ紹介しきれていないので徐々に勝手に紹介していきます♪

障がいを抱えていても胸を張って働いていることを伝えていきたいと思いますので少しでも知ろうとしていただける方はお付き合いください☆ヽ(▽⌒*

☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆


同じカテゴリー(こもれび屋)の記事画像
絵画レンタルのお知らせ
老村
お値段以上
家電リサイクル その前に
謹賀新年
おひさしぶりです!
同じカテゴリー(こもれび屋)の記事
 飲むたわし (2018-01-25 08:40)
 絵画レンタルのお知らせ (2018-01-15 09:30)
 移動 (2017-04-04 08:36)
 老村 (2017-03-16 09:00)
 お値段以上 (2017-03-06 08:56)
 ひきこもりがちな方へ (2017-02-23 10:43)

Posted by こもれび屋  at 10:15 │Comments(0)こもれび屋

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
今日のこもれび第2 
    コメント(0)