2016年08月09日

ミマツチラシ ~8/11

ミマツチラシ ~8/11


ミマツチラシ ~8/11



豚、鶏、牛…

それぞれいいところがあってどれが1番かってなかなか決められないのですが、その中でもやっぱり牛肉って特別だと思うんです。

中でも和牛のA5ランクともなれば、牛肉の王様といっても過言ではないでしょう。


まぁ美味しさに比例してお高いのでいつもは指をくわえて見ていることが多いかカナダ産あたりでお茶を濁すことが多いわけなのですが、今日のコピーがあまりに美味しそうで思わず買ってしまいそうです。



ミマツ特選和牛3秒ロース。片面を焼いて大根おろしをのせくるりと巻いてタレをつけて口の中に放り込む。3秒で溶けます。
ミマツの霜降り和牛熟しました




これ地味に素晴らしいコピーだと思うんですよね。

「3秒ロース」という謎のキーワードでひきつけて、その後の焼くという作業を説明することでイメージを沸かせる。特に片面だけ焼くところや「くるりと巻く」という語感もいいですね。「口の中に放り込む」という勢いからの「3秒で溶けます」
下に大字で「熟しました」


7777円かぁ……た、食べたい…


やるじゃん!
精肉担当鈴木辰美!(敬称略)

ミマツチラシ ~8/11


同じカテゴリー(スーパーミマツ)の記事画像
スーパーマン
過去を追うな、未来を願うな
やさしい嘘
七夕
父の日
筋肉
同じカテゴリー(スーパーミマツ)の記事
 スーパーマン (2018-02-06 08:55)
 過去を追うな、未来を願うな (2017-11-14 08:43)
 やさしい嘘 (2017-11-13 08:52)
 七夕 (2017-07-06 08:45)
 父の日 (2017-06-19 07:45)
 筋肉 (2017-05-31 08:41)

Posted by こもれび屋  at 09:04 │Comments(0)スーパーミマツミマツチラシ

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ミマツチラシ ~8/11
    コメント(0)