2016年11月03日

I can fly

拒食が治りかけているどころか過食に向かって突っ走ってるあちゃんです!

拒食もイヤだが太るのはもっとイヤ( ̄▽ ̄;)!!

しかしながら「食欲の秋」そして「食べ物のオイシイ冬」が来るので仕方ないですよね~(@^▽^@)
そして毎度情報やら写真やらを提供してくれる勇者S親分「食べ物ネタ」ばっか持ってきてくれちゃうんですもん!!←責任転嫁w


100箱限定「1箱5800円」のポテトチップス(1枚1160円)とかね~
「食べたいじゃん」・・・完売orz
松茸やらトリュフやらその他もろもろ入ってるらしい・・・
ポテトチップスは家で作るには難しいですよね~
ヘニャヘニャにならないコツ教えてください(ノ_・。)


「新品のMacの香り」キャンドル!?とか・・・マック違いでした
人気ファーストフードではなくリンゴのマークの方でした (・・*)ゞ


そんな話をしていたらお腹が減ってきたんですがそこへ
「これどーですか?」勇者SI can fly

画像だけで食べさせてはくれないという・・・さらに

I can fly
自分だけ食べたらしい(`ε´)!!
さすがの食べごたえだったらしいです。感想だけです。

さすがのミマツさんですが大盤振る舞いはこれだけでは終わらないI can fly
1つのお弁当に3枚のふた!?
いや、そこは大盤振る舞いしなくても・・・
いつまでも変わらないミマツさんでいてくだい!!
それにしてもおなかすいた・・・


同じカテゴリー(スーパーミマツ)の記事画像
スーパーマン
過去を追うな、未来を願うな
やさしい嘘
七夕
父の日
筋肉
同じカテゴリー(スーパーミマツ)の記事
 スーパーマン (2018-02-06 08:55)
 過去を追うな、未来を願うな (2017-11-14 08:43)
 やさしい嘘 (2017-11-13 08:52)
 七夕 (2017-07-06 08:45)
 父の日 (2017-06-19 07:45)
 筋肉 (2017-05-31 08:41)

Posted by こもれび屋  at 09:10 │Comments(0)スーパーミマツ

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
I can fly
    コメント(0)