2016年11月13日

お久しぶりの出陣です!

皆様、お久しぶりです。イエです。参謀です。

寒中見舞い申しあげます。

今週の月曜日までお休みさせて頂いておりました。

先週の水曜日から母親がリウマチの「シェ―グレン症候群」になって入院したからです。

調べましたら、45頁にも及ぶ説明が書かれていました。

我輩自体、去年の12月下旬に「肺塞栓症」にかかり、今年の1月中旬まで正式に言うと3回入院しました。

そのお世話になった経緯もあり今度は自分が恩返しという言葉は適切ではないかも知れませんが付き添っていました。

命というものは大切なかけがえのないものです。皆さんもどうか大事にしてください!

心からの願いです。死に掛けた人間がいうのもなんですが・・・・・・・・・。

あとは夢があるので人生を前向きに生きています。

自動販売機の仕事、アイドルのサポート、バンドの活動ですね!

自動販売機は補充出来なければ消費者の方が困りますし、アイドルは「夢」に向かっているのでお手伝いしたいし、バンドは希望と感動を

皆さんに与えたいと思いますし。やることは結構あります。遣り甲斐あります。毎日充実してます。

また、アイドルのお話になりますが、11月12日には東京の六本木の「ニコファーレ」で2部制なんですが、さくらシンデレラが運動会&ライブ

を行います。チケットはアイドルステージ名古屋店にて販売中です。3400円です。興味のあるお方がおられましたら参加してあげて下さい。

彼女たちも喜びます。その道が好きならば損はないと自負しております。彼女たちのの「未来へのプロローグ」を共有して下さい。お願いします。

では、本日はこの辺りで失礼致します。御清聴の程有難う御座いました。

イエでした。参謀でした。

BGM~川の流れのように~(秋元康作詞:歌手:美空ひばり)

お久しぶりの出陣です!


同じカテゴリー(こもれび屋)の記事画像
絵画レンタルのお知らせ
老村
お値段以上
家電リサイクル その前に
謹賀新年
おひさしぶりです!
同じカテゴリー(こもれび屋)の記事
 飲むたわし (2018-01-25 08:40)
 絵画レンタルのお知らせ (2018-01-15 09:30)
 移動 (2017-04-04 08:36)
 老村 (2017-03-16 09:00)
 お値段以上 (2017-03-06 08:56)
 ひきこもりがちな方へ (2017-02-23 10:43)

Posted by こもれび屋  at 10:16 │Comments(1)こもれび屋

この記事へのコメント
お世話になってる人
これから出会う人

人は一人じゃ生きてゆけないような気がします

去年親父を亡くし・・・

なんだろうな嫌いだったけど
今考えると
もう話せないし・・・

後悔ってのが残ります

なので自分の人生の中で後悔ってのはしてほしくはないです。

「夢」か・・・

今の自分は夢ってないけど

今の仕事で障害がある人にどれだけ自分の思いや感情を
伝えていってお互い頑張ろうって
自分も大変だけど他人の気持ちを分かっていけたらなって

今の仕事で自分にできる事をやっていきたいです。
↑それがわかればきっと夢につながるのかなって

色々大変でしょうけど、頑張りましょう。

モーニング娘。 『愛あらば IT'S ALL RIGHT』
↑ようつべで見てみよう。。
Posted by インカムボーイ at 2016年11月14日 22:05
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
お久しぶりの出陣です!
    コメント(1)