2016年11月24日

優等生

相変わらず調子が芳しくないあちゃんです(´Д`)

出勤して席に着いたらワーカーホリックの勇者「S」から
「ミマツの写真入ってます」と置手紙とUSBが。

優等生

・・・

優等生

なんか違和感が・・・
・・・・・
やたらと整頓されていないか??


・・・
・・・・・・!?優等生

優等生・食品館美松だった!!

勇者Sのカタカナで書くトラップに見事はまりました(;ーωーA

それにしてもチラシでも分かっていたがここまで違うものなのか。
実はまだ行ったことがないのだがこれはいかねば!


うん。
食品館「美松」は店外・店内までもが優等生だった!


同じカテゴリー(スーパーミマツ)の記事画像
スーパーマン
過去を追うな、未来を願うな
やさしい嘘
七夕
父の日
筋肉
同じカテゴリー(スーパーミマツ)の記事
 スーパーマン (2018-02-06 08:55)
 過去を追うな、未来を願うな (2017-11-14 08:43)
 やさしい嘘 (2017-11-13 08:52)
 七夕 (2017-07-06 08:45)
 父の日 (2017-06-19 07:45)
 筋肉 (2017-05-31 08:41)

Posted by こもれび屋  at 08:44 │Comments(1)スーパーミマツ

この記事へのコメント
どうやら体調よくないみたいですね。
気にかけてるメンバーなので心配してます。

でも無理しないでやっていきましょう。
自分が出きることを精一杯やれば
結果は出ると思いますよ

でもそれができないってのもわかるから
恥ずかしいとかバカとかじゃないと自分は思う。

自分も色んな経験してきて、恥ずかしいって気持ち
歩き方が他人と少し違うし
嫌だなって思った事って何度もあります

でも今はそう言う経験とかブログでもいいから
伝えることができたらなって思う。

自分も色んな経験をしてきて今までは助けてもらう側にいたけど
今は障がいを持ったかたの相談だったり
助けになりたいって思ってますよ。

このブログは毎日みてますし

あちゃんさんにも自分の気持ちや伝えられたらなって思います。


漢字の方の美松いつも行ってるミマツさんと同じ経営なんすかねぇー
毎日その道通るんで疑問に思ってましたけど。

体調よくなるのを待ってます。
Posted by インカムボーイ at 2016年11月24日 22:07
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
優等生
    コメント(1)