2016年12月28日

美松チラシ ~12/31

美松チラシ ~12/31


美松チラシ ~12/31


福山雅治のファンクラブの人数が減っているそうだ。

結婚と、子供が産まれたとのことでアイドル視していた女性ファンが醒めてしまってファンクラブを脱退しているというのが理由なのだそう。

アイドルは恋愛禁止か否か、という問題はしばし俎上にあがり物議を醸すものですが、そういった売り方をしてきた以上そんな「裏面」が表に出てくることに、それは反発もあるでしょう。



さて、今まで何度もスーパー美松のスーパーアイドル美っちゃんをこのブログでご紹介をしてきたわけなのですが、この年の瀬に週刊文春ばりの特大スクープが飛び込んでまいりました。



ミマ通の皆様なら当然ご存知でしょうがいままで美っちゃんと松なんとかは、それぞれチラシの表面と裏面を担当していて共演をすることとかなかったのです。

美松チラシ ~12/31


!!





美松チラシ ~12/31


!!!!!



ハ~……

いきなり距離詰め過ぎじゃないっすかね?


同じカテゴリー(福祉)の記事画像
意思決定支援
半ケツ無罪
傍観者
障害支援区分
賭博黙示録カイゴ
そこにいて、そばにいて
同じカテゴリー(福祉)の記事
 就労支援ってご存知ですか? (2019-10-16 15:04)
 意思決定支援 (2018-03-23 08:52)
 半ケツ無罪 (2018-03-16 08:31)
 傍観者 (2018-03-13 08:54)
 介護福祉士になりたい方へ (2018-02-08 08:21)
 障害支援区分 (2018-02-07 08:20)

Posted by こもれび屋  at 08:22 │Comments(0)福祉美松チラシ

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
美松チラシ ~12/31
    コメント(0)