2018年02月19日

ネーム

ネーム


「それでも僕はやってない」という映画があります。

加瀬亮演じる主人公が痴漢冤罪を課せられるというそのストーリーに恐怖した男性も多いことかと思います。

もちろん痴漢は言うまでもなく卑劣な犯罪なわけですが、痴漢冤罪もまた、あってはならないことなわけで

そんな貴方のためにこのたび痴漢冤罪に巻き込まれないためのアプリが開発されました。


その名も
痴冤証明



痴冤証明って言いたいだけちゃうんかというこのアプリ、常に手首の動きを録画してクラウド管理。弁護士の証明書付きで冤罪を証明してくれるそうです。



このニュースを見て思い出したのが以前購入したPC用の覗き見防止フィルム。



その名も
「透けさん隠さん」




あーこういうセンスほしいわぁ


同じカテゴリー(井戸端会議)の記事画像
わびさび
ぱんつ問題
物忘れ
KY
改善
遠吠え
同じカテゴリー(井戸端会議)の記事
 わびさび (2018-03-26 08:50)
 ぱんつ問題 (2018-03-22 08:46)
 物忘れ (2018-03-21 08:40)
 KY (2018-02-23 08:50)
 改善 (2018-02-20 08:45)
 遠吠え (2018-02-14 08:30)

Posted by こもれび屋  at 08:45 │Comments(0)井戸端会議

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ネーム
    コメント(0)