2016年08月13日

不用品回収してます

え~そのままです。不用品回収行っております。

お家で眠ったままの物ありませんか?
もう使わないけど場所取ってる物ありませんか?


10月1日にこもれび主催のお祭りの中でフリマを予定しています。

けど「フリマに出店するほど量がない」「大きくて持って行けない」などの方はこちらから回収に伺いますので検討してみてください。

不要になった物を引き取ってもらうことが福祉に繋がる
不用品

福祉に興味なくても、エコに興味なくても、気軽に出来る「社会貢献」

・・・?
・・・・・??
不思議に思うかもしれないけど素敵じゃないですか?



まずはお気軽にご連絡ください。

知立市長田3-47
株式会社こもれび こもれび第2

担当 矢内(やない) まで

Tel 0566-84-5595
Fax 0566-84-5596
(受付時間 9:00~19:00)


同じカテゴリー(福祉)の記事画像
意思決定支援
半ケツ無罪
傍観者
障害支援区分
賭博黙示録カイゴ
そこにいて、そばにいて
同じカテゴリー(福祉)の記事
 就労支援ってご存知ですか? (2019-10-16 15:04)
 意思決定支援 (2018-03-23 08:52)
 半ケツ無罪 (2018-03-16 08:31)
 傍観者 (2018-03-13 08:54)
 介護福祉士になりたい方へ (2018-02-08 08:21)
 障害支援区分 (2018-02-07 08:20)

Posted by こもれび屋  at 09:14 │Comments(0)福祉

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
不用品回収してます
    コメント(0)