2016年12月05日

そんなの聞いてないよ!?

こもれびに勤め一年ちょっと。先日初めて娘の行事以外で休んだあちゃんです(w_-;
土、日を挟んで5日も休んでしまいましたが、休みの日って不思議と仕事のこと考えちゃうんですよね~。動けなくてヒマだから??

で、やっと出勤したら休みの日に思いついたこととかすっぽり抜け落ちてるんですよε=(。・д・。)あちゃんは何を書きたかったんですかね~??
なんにせよどんなことであろうと「体が資本」というのを改めて考えさせられましたヾ(´ε`;)
だって仕事はおろか、家事もしてないもん!!


ところで先日フリマ的なものがあったようです←事後報告
あちゃん聞いてない!知らないよ!?
もちろんこもれびも出店していたようで
そんなの聞いてないよ!?

こんな感じ。でも店員さん・・・

そんなの聞いてないよ!?

勇者「S」がおかしなことに・・・びびったわ!!
仕事しろよ~と思ったらこの姿で接客していたらしい・・・

変な職場と思われそうなので売り物も紹介しておこう( 'Θ')ノ
そんなの聞いてないよ!?

アーティストK姉さんのカバン♪
赤めっちゃかわいい!!買いたかったわ・・・

しょげてきたので今日はこの辺で( ̄Д ̄;)したらばっ


同じカテゴリー(こもれび屋)の記事画像
絵画レンタルのお知らせ
老村
お値段以上
家電リサイクル その前に
謹賀新年
おひさしぶりです!
同じカテゴリー(こもれび屋)の記事
 飲むたわし (2018-01-25 08:40)
 絵画レンタルのお知らせ (2018-01-15 09:30)
 移動 (2017-04-04 08:36)
 老村 (2017-03-16 09:00)
 お値段以上 (2017-03-06 08:56)
 ひきこもりがちな方へ (2017-02-23 10:43)

Posted by こもれび屋  at 15:09 │Comments(0)こもれび屋

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
そんなの聞いてないよ!?
    コメント(0)