2018年03月22日

ぱんつ問題

ぱんつ問題


やっぱり非公式とはいえ社名を上げて書いているブログですし、福祉の啓発のために尽力しようと決意を新たにしたばかりですし、やっぱり立場とかありますし、かっこつけたいですし、とか思っていたのですが、「今更立場?」とか失笑しつつ言われたので今後はもう気にせずに書きたいように書いていこうとかと思っています。


そんなわけでぱんつ問題。





実は最近ぱんつのゴムが二極化して困っているんです。



ゆるゆるかキツキツ




大体私は10枚くらいのぱんつを穿き回しているのですが、そのうち8枚くらいがゆるゆるかキツキツのいずれかに分類されるわけなのですね。



そうなるとエースは2枚くらいじゃないですか。どうしたって中4日とかになるじゃないですか。

洗濯は毎日しているんですけれど、エースばかり酷使するわけにもいかず、雨が続いたりするとどうしてもキツキツかゆるゆるの2択を迫られることになるんですね。



ゆるゆるパンツはゆるゆるパンツで困りモノ。

確かにはきごこちは悪くない。でもね、半端なゆるさじゃないんです。


風呂上りにゆるパンはいてふわっふわ。



(わぁ!まるではいてないみたい!)





とか思ってたらほんとに脱げてたりするんです。


一歩間違えば犯罪者ですよ。



かといってキツキツパンツも文字通りきつい。

キツキツパンツはもれなくボクサータイプのものだったんですが、なぜか洗うたびに縮んでいきましてね。今じゃ競泳用の水着みたいになっている。

そんな年貢の取立てよりもキツいパンツじゃ農民が悲鳴をあげちゃいますよ。



悲鳴と共にコンニチワ!
ぱんつ問題





一歩間違えなくても犯罪者ですよ。一歩進んだ犯罪者ですよ。



そんなわけで買いに行ったんですね。ぱんつ。




そしたらこんなんあった!
ぱんつ問題




鬼のぱんつはいいぱんつですよこれ!



今日から鬼に金棒です。


同じカテゴリー(井戸端会議)の記事画像
わびさび
物忘れ
KY
改善
ネーム
遠吠え
同じカテゴリー(井戸端会議)の記事
 わびさび (2018-03-26 08:50)
 物忘れ (2018-03-21 08:40)
 KY (2018-02-23 08:50)
 改善 (2018-02-20 08:45)
 ネーム (2018-02-19 08:45)
 遠吠え (2018-02-14 08:30)

Posted by こもれび屋  at 08:46 │Comments(0)井戸端会議

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ぱんつ問題
    コメント(0)